2012-06-11

心斎橋刺殺の件で

知り合いが、他の残虐事件には「巻き込まれる方が悪い」のようなコメントしてるのにも関わらず、刺されたのがN+の音楽担当と知ると

「誰にでも起こり得ることなんだよな…明日も生きてられるとは限らないし、自分好きな人明日も生きてるとは限らないんだ。当たり前だけど、当たり前じゃない。怖い。」

みたいなコメントしているのには吐き気がするな。

自分にかかわる(知り合いは自称音楽業界者(同人?))ことだけ気にしてるのか。

  • でももし殺されたのがはてサだったらここやはてブで「ざまぁw」連呼する人大勢いるわけで

  • 「事件に巻き込まれる」だなんて「ドラマティック」で「悲劇的」なイベントはリア充とか善人系一般人のような「対岸の人々」にしか起こらないもんだと思ってたけどそんなことはな...

  • どっちのコメントにも発言者の未熟さしか感じない ダブスタがどうこう以前にまだ幼いんだよその彼は

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん