2012-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20120608005839

>なんで?あぶれたら淘汰されるだけじゃん?

あぶれた「男」が、職場でね。「あいつは所帯も満足に持てない未熟な無能だ」ってことになって評価下がるよ。

女は相当切羽詰まるまで淘汰はされない。職場なんか無いし。

>種無しはともかく、離婚希望は女の力量不足。男にとって役に立つ女なら、誰も離婚しようとなんて思わないはず。

男は男に役立つかどうかでは離婚を決められなくなるんだよ。手当が出る以上、前提として養わなきゃならないんだから

つーか今でさえ「役に立たないか離婚」なんて通らないよ。不貞の類じゃない単なる怠惰でも、結婚生活を維持できない相当なレベルじゃないと事由として認められない。

  • 女は相当切羽詰まるまで淘汰はされない。職場なんか無いし。 収入が無いほうが切羽詰るのは早いと思うけど。 男は男に役立つかどうかでは離婚を決められなくなるんだよ。手当が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん