2012-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20120527174052

まあそういうケースもあるかもしれんが、長期的に確実にダメージを受けるであろう勢力があるとしたら同和、共産党創価学会辺りだろうな。

こいつらのシンパにおける生保の割合はちょっと突出してる。

というのも、弱者救済をコンセプトに支持層拡大に邁進しているのが直接的な理由だが、その動機はこいつらにとって生保受給者というのは確実に上納金が見込める、とりっぱぐれのない「優良物件」だから

それ故にこいつらは互いに競合しているわけで、仲が悪いのもぶっちゃけるならこれが原因。

なので生保受給がの引き締め厳格化はこいつらの餌場を焼き払うに等しい。

うまくすれば、生保死守のためにカルトコミュニストヤクザドリームチームの結成を俺らは目にすることができるかもしれない。

発端になった週刊誌や事態を悪化させた吉本がどんなケジメをつけさせられるかも注目だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん