2012-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20120428175149

ブクマコメ


>誰から見て「悪法」なのかだよなそこは 店子大家じゃ立場上強いのは大家なんで法律店子権利強めにするのは普通だと思うがなぁ 大家は貸さなくても今スグ死なないけど、店子は追い出されりゃ下手すると死ぬ

飲食店と客、店側は食事を提供しなくても今すぐ死なないけど、客は食べられなきゃ下手すりゃ飢えて死ぬからって無銭飲食を容認するのか?

  • 世界中で拉致しまくってるのになにいってんだってな。 ここまで純粋に北を愛してるやつって最近じゃあ少数派かもな。

  • いつのまにかブクマコメが。。(ちなみに自分は不動産業ではない) 家賃滞納追い出されるのが「かわいそう」というのはそうだけど、それは公営住宅や生活保護といった社会システム...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん