2012-04-29

人様のお付き合いってどうするんだろうね

何と言うか、漏れの中では泉こなたイメージの(だけど流石にこなたさんレベルのちびっ子じゃ無い)アキバっ子と頻繁に遊びに行ったりしてるけど、今後どうやってお付き合いしていけば良いんだろうね?

今まで通りアニメイトとか、ゲーマーズとか、とらのあなとか、メロンブックスやKブックスやホワイトキャンパスなどなどのお店に一緒に行くだけで良いのかなぁ。

いや、もう一歩くらい進んだバカップル的な関係になりたいと言うか、漏れヲタアキバ系ですし一緒に即売会に行くのも良いけどもう少しキザっぽく(?)夜景の綺麗な展望スペースのあるトコとかオサレなお店で食事とかしたいんだけどね。

あ、あと出来ればエッチなこt(ry

あんま異性とのお付き合い無い上で、アキバ系の子とお付き合いするのってどうしたら良いのかね。

今まで通りに一緒に買い物や即売会に行くレベルで良いのかね。

・・・ネットの知人に相談持ちかけると大体「爆破」されるので匿名ダイアリーでボヤいてみるテスト

一緒に居るから一歩進んでみたい気持ちがありつつ、今の状況が無くなるのはチョット怖いと思う気持ち。

ネット上では良く爆破されてるリア充も、こんな何とも言えない気持ちを経験しているのかしら?

  • 単純に一緒に旅行とかお泊りをしたいんなら、「聖地巡礼」という大義名分でどっか行くとか、 遠くでやるオタイベント(例:http://www.machiasobi.com/events/index.html)に連れ出すとかすればい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん