2012-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20120415020507

そっか・・・そういう返しが出来るのかorz

ダメだな、俺。好きすぎる相手だと頭真っ白になって

上手く言葉が出てこないんだよね。

普段の自分が全く出せなくて、聞き役に徹してしまう…

嫌われるかもっていう意識があるんだろうなorz

記事への反応 -
  • 好きな子と二回目のデートをしたんだ。 夕方から買い物して、ご飯食べて、カラオケ行ってと 事柄だけ挙げれば良い感じなんだと思う。 気になったのは会話内容で、 元カレの話や仲の...

    • 手を繋ごうと言っても、彼氏以外とはしないと拒否されちゃったし・・・聞いた俺アホすぎ。 いやいや、そこで「だったら僕が彼氏になるよ」って言えない時点でおまえの負けだ。

      • そっか・・・そういう返しが出来るのかorz ダメだな、俺。好きすぎる相手だと頭真っ白になって 上手く言葉が出てこないんだよね。 普段の自分が全く出せなくて、聞き役に徹してしま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん