2012-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20120402162740

転職ときの話でも良く聞くけど、前の職場の業務に関してなんでやめた後なのにこっちが対応しないといけないの?

しかもこの場合、こちらの都合でやめたわけでもないじゃん。

それは社会人としての常識、とか人間のモラルとかいうこと?

それなら、会社都合でやめさせて、対応を求めるってほうがどうかと思うのだけど。

記事への反応 -
  • つい先月まででは部内の大量で複雑極まりない帳票とか伝表とかを嘱託契約の俺が中心となって部内の運用をスムーズにとりおこなってた。 帳票の取り周しなんかについては、社員より...

    • 転職のときの話でも良く聞くけど、前の職場の業務に関してなんでやめた後なのにこっちが対応しないといけないの? しかもこの場合、こちらの都合でやめたわけでもないじゃん。 それ...

    • ・エクセルはマクロを使いこなせる  ⇒VBAレベルなら何となくこなせるレベル ・業務系のシステム開発に携わった経験あり  ⇒業務フローとかデータの紐付きとかの理解ができる ・自...

    • お疲れ様でした。 とりあえず電話に出てはだめです。 電話に出続けることであなたの重要性がいつまでたっても理解されない。 私は一回やめたけどやっぱり私がいないと回らないと再...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん