2012-03-26

ブサイクとかブスがセックス語ってるの見ると

ブサイクとかブスがセックス語ってるの見ると童貞の俺だってさすがに殺意わく。

ブサイクとかブスは身の程をわきまえて生きているほうがよっぽど魅力的だと思う。ブサイクだけどブスだけどそんなコンプレックス乗り越えてあっけらかんと生きるその姿勢尊敬に値するけどブサイクなのにブスなのにあっけらかんとされたらイラッてする人ばっかりなのも現実問題としてある。

もちろん、僕自身もブサイクから、ここに書いたのは「身の程をわきまえて生きていこう」という宣言でもあります。ただ、小森純みたいな人間に対する嫌悪が主たる気持ちです

  • まだ若い君はわからないかもしれないけど ブスやブサイクがひっそりした生き方してるとそれはそれで、「それが気に食わない」って人達もいるよ。 なんとなれば競争の世界には「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん