2012-03-14

http://anond.hatelabo.jp/20120314132250

そんなものを信じれる道理がないだろう、と。

では、一番初めに無条件に「国が大丈夫だと言った」のを信じる道理はどこにあるんだよ?

無条件で政府のいう事信じるしかないリテラシーしか持たないのなら、今後も政府のいう事信じ続けとけよw

何を信じるべきか、という基準をもてないのなら、一度裏切られたのなら以降まったく信用しないという形で、しっぺ返し戦略を行うのは合理的な選択だよ。

お前は、有限オートマトン世界に住んでて常に2択しか選択肢が与えられないのか。かわいそうにw

  • では、一番初めに無条件に「国が大丈夫だと言った」のを信じる道理はどこにあるんだよ。 いや、しっぺ返し戦略ってそういもんだろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん