2012-02-27

http://anond.hatelabo.jp/20120227153602

元増田ですが、一つ上のレス自分じゃないですよ。

相手の意見を否定することに必死自分の文章が意味不明瞭になってるかを考えてないんじゃないですか。

あなたの文章がなぜ意味不明なのか考えてみましたが、妄想の中で人格を創り上げてその人格を攻撃してるからじゃないですかね。

からレスされてるはずの俺にとっても意味不明だし、

他人から見たらもっとからなくなってる。

記事への反応 -
  • さっきも突っ込まれてたけど、「何が言いたいのかわからない」のは君の読解力が壊滅的に低いせいだということを自覚するべき。

    • 元増田ですが、一つ上のレスは自分じゃないですよ。 相手の意見を否定することに必死で自分の文章が意味不明瞭になってるかを考えてないんじゃないですか。 あなたの文章がなぜ意味...

    • 長文を書いて、結局「めんどくさい」で収めてしまう意味不明さが、ひとを混乱させるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん