2012-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20120224093207

自分が公正で客観的だと勘違いしているから、少しでも批判されたら発狂する。

面倒だから普通放置するんだが。

記事への反応 -
  • 主張する訓練をすることによって、うつが治るんだって。なんか笑える。 今までは、あんまり突き詰めて考えないようにとか言っていた精神科の医師が突然ぬかしおる。 はぁ(゚Д゚≡...

    • この文章読むと適度な主張しないで(できないで)溜め込んで爆発して 色々悪影響出ているように見えるよ 医者の言うことがもっともに感じる まずは医者に主張してみたら?

      • 自分が公正で客観的だと勘違いしているから、少しでも批判されたら発狂する。 面倒だから普通は放置するんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん