2012-01-31

http://anond.hatelabo.jp/20120131164547

尻に敷かれたくはないし、従えたくもないな。

どっちが上とか下とかなんて、時と場合によって入れ替わるもんだと思う。

彼女や嫁には俺の知らないことを知っていて欲しい。

実際俺の嫁はそんな感じで、嫁が俺を頼ることもあるしその逆もある。

ただちょっと自分に自信無さすぎ(結構プライド高いのにw)なのがもったいないところで、

付き合った当初からずっと「もっと自信持て」と言い続けてる。

昔よりはずっと自信持つようになったと思う。

  • 相手に「自信を持て」と言い続けながら「どっちが上とか下とかなんて、時と場合によって入れ替わるもんだと思う。」と言ってしまう感覚の鈍さに辟易する。自己批判を強制してた連...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん