2012-01-31

twitterの世知辛さ

某所で意気投合し盛り上がる(※同性同士)

twitterやってたらフォローしてもいいですか?と聞かれたので快諾する

後日その人からフォローされたので、

フォロー返ししつつ先日の礼を言う

その人から一言もなし。

と言うか一言も会話なく現在に至る。



向こうにも色々事情はあるのかもしれないけど、

それならそもそも最初からtwitterでフォローしなければよかったのに、と言いたい。

IDからなくなったとか検索で見つけられなかったとかで

うやむやになるのは大して珍しい事でもなし。



今のままじゃなんか気まずいだけだし、

あの日意気投合した思い出も嘘だったみたいでなんか空しいし悲しい。



自分も大概ケツの穴の小せえ奴だとは思うが。

あーあ。

  • ケツの穴の小せぇやつだ。 twitterなんてそんなもん。いちいちベタベタ挨拶してまわるほうが気味が悪い、って人間も多々いるんだよ。

  • なー、ケツの穴小せえよな。 でも増田にそう言ってもらえて ホッとしたような救われたような、心が少し軽くなった。 ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん