2012-01-28

http://anond.hatelabo.jp/20120128003906

バブル世代ってのは単なるくくりで、上司の年齢を示したかっただけ。

あとクルマいじりがマイノリティで、興味ない人からどんな目で見られてるのかも知ってる。

 

趣味の内容や種類なんてどうでも良くて、どうして他人の価値観を認めずに

自分価値観押し付けるのかってことを愚痴たかったんだ。

記事への反応 -
  • 今日、上司に言われたことをまとめると 1)君の視野は狭い 2)君は自分の好きな事を突き詰めてるだけ 3)自分の趣味以外はつまらないと決めつけるな 4)でも君の趣味(車、スポーツ観...

    • クルマやスポーツ観戦なんて、君が見下してるその上司みたいな人種(君の言い分が正しければだけど)がいかにも好きなオッサン趣味だと思うなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん