2012-01-16

http://anond.hatelabo.jp/20120116170944

横だが

自民党だってそりゃ公約墨守してるとは思わないが

前回の民主のアレはそんな相対化で許されるレベルじゃないぞ、吹きっぷりも達成率も。

ジミンガーじゃなくて、民主党みたいな党が他にあるか。


共産党

一度も政権取ったことがないし今後も取らないマニアック泡沫党の公約

当時クッキリと政権奪取が見えてた最大野党の公約

同じ重みで判定できるわけないでしょ。

「同じ政党じゃん」で引き合いに出して良いならいっそ幸福実現党を選ぶよ俺なら。


熱心なシンパですら共産党なんかを引き合いに出さないと擁護できない時点で

民主党の異常さは明確になってるよ。

  • だからさ。 大多数の有権者は公約なんて見てないんだよ。どうせ公約なんて守られないものだと思ってるから。 あの頃の「自民党でさえなければ何でもいい」と言う雰囲気を覚えてない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん