2012-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20120112224310

「僻まなければならないような不幸な境遇」は無くならないんじゃないかなあ。

ニュー速に一日中貼り付いて女叩きや大学生炎上させることを楽しんでいる連中は、親に養われているニートが多いでしょう。

底辺だったら家から叩き出されて働かされるからニートでいられるということは親は中流以上。

親が金を持ってても、人をいじめたい欲求は生まれるものです。

記事への反応 -
  • いじめっ子ってマスメディアに登場する時は、教育ママに塾に通わされているお坊ちゃんだったり我がまま放題に育てられた大金持ちの娘だったりするけど 実際子供の頃を思い出してみ...

    • 「僻まなければならないような不幸な境遇」は無くならないんじゃないかなあ。 ニュー速に一日中貼り付いて女叩きや大学生を炎上させることを楽しんでいる連中は、親に養われている...

      • そうかなぁ ニュー速に一日中貼り付いて女叩きや大学生を炎上させることを楽しんでいる連中は、親に養われているニートが多いでしょう。 ネタでそう言ってるだけで、鬱憤のたまっ...

    • そりゃそうだけど、どうやって減らすんだよそんなもん。絶対無理だろ。 適正審査をクリアした夫婦のみ出産可能、とかにしない限り絶対無理。

      • 経済格差や家庭環境によって、子供がみじめに感じる機会を減らしていけば 少しは子供の抱えるストレスは減らせると思うんだよね 給食費を税金で賄うようにするとか、宿題を学校で終...

    • 今の現代社会でニートは穢多非人のたぐいだね。抑圧された勤め人が鬱憤をはらすための必要悪。 ただ「ニートがネットで云々」というデータはどこにもなく 今のところは実体のない...

    • 動物でも上位個体が下位個体を攻撃する(共食いではなく)種がいるというのに人間でなくなるわけ無いだろ

    • 恵まれているはずの国立学校の集団でもイジメはあるし 貧富の差が無くなれば美醜や知能やちょっとした立ち振る舞いを原因に心の貧しい人間がイジメを始めるよ イジメは無くならない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん