2011-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20111220213652

風俗利用人口2000万と推定してる人が根拠にしてる「レジャー白書」の数値って別にレジャー白書」に書いてあるんじゃなくて、「デリヘルの経済学」という本(それはさらに「夜のオンナはいくら稼ぐか?」という本から孫引き)で筆者が述べてる数字らしいぞ。

その本を根拠に実際に計算してみたデリヘルの店長が、明らかに計算が合わないってぼやいてたりするww

http://momotsuma.blog10.fc2.com/blog-entry-37.html

  • 夜のオンナはいくら稼ぐか?ってホンマでっかの門倉さんの本なんだなぁ。 まあ内容の根拠は暇があったら本屋で確かめるとして その店長の計算で一番駄目なところは多分大手のシェア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん