2011-12-20

むかつくとなぜかにやけてしま

竹中直人ネタで「笑いながら怒る人」ってのがあったが怒るとまさにあんな感じ。

雑談中に「こんなことがあってむかついたんだよね~」みたいなことを話すときにもニヤニヤしてしまうので説得力がまったくなくてほんとにそれむかついてるの?って感じになる。

家族とかは本当は怒ってるのがわかってて「それ(笑顔)余計怖いよ」とか言ってくれるけどあまり親しくない人には大体通じないしどうにかならないかなこれ。

怒ってるぞって伝えたいときには無言無表情になるようにしてるけどそれじゃただの感じ悪い人だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん