2011-12-09

これぞ主婦の鏡である

agatha03 色々とひどい, うへえ

こいつはすげえ!「お義母さんが悪い」「娘が悪い」「夫が悪い」の三拍子が揃ったぞ! 2011/11/30

agatha_ アガサ

言い争う気持ちは全くないのだけど、一言だけ。 私はどんな風に言われてもいいけど、亡くなったお義母さんのことを「典型的な鬼姑」って言われるのだけは許せない。 お義母さんは鬼じゃない。 わたしの大切な家族です。 ケンカした事も沢山あったけど、鬼なんかじゃなかったよ。

agatha_ アガサ

さーて。 ちょう思いやりのある世帯主さまが、映画ランチに誘ってくれたので、ちょっくらデートでもしてくるかな!かな!

  • その元のF子さんの日記だけどさ あの内容におちょくりを入れる人達もナニだけど あの日記に星をつける人も意味がわかんねえよ あれは書いてる本人も言ってる通り「単なる主婦の愚痴...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん