2011-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20111207145616

っていうか大学進学率ってどうやって上げるんだろう一般的に

大卒でないと一生地べたを這いつくばってゴミクズみたいに生きるしかなくなるような社会にすればいい。

そうすれば貧乏人でも血ヘド吐いて分不相応な多額の借金をしてでも子供大学に行かせようとするようになる。

韓国とかは実際そうやってるんだろう。

記事への反応 -
  • 言われて興味持って調べてみたけど 韓国の大学進学率すげえ!なにこれ! っていうか大学進学率ってどうやって上げるんだろう一般的に 学費免除?

    • っていうか大学進学率ってどうやって上げるんだろう一般的に 大卒でないと一生地べたを這いつくばってゴミクズみたいに生きるしかなくなるような社会にすればいい。 そうすれば貧...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん