2011-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20110620152452

性癖(性嗜好)って子供にも引き継がれる情報なのかな

遺伝子レベルじゃなくて、親が持つ書物とか節々の行動とかから学び取って遺伝していくのかな

とりあえず俺は親がスカンク臭いフェチじゃなくてよかったよ

一般的の枠内に収まってることは幸せなんだね

記事への反応 -
  •  自分の性癖が特殊で理解されないことに一定の優越を覚えるのは青春時代の普遍的な志向の一つだが、24になっても未だ同志を得ない自分の性癖は恐らく変わっているのだと思う。私は...

    • 性癖(性嗜好)って子供にも引き継がれる情報なのかな 遺伝子レベルじゃなくて、親が持つ書物とか節々の行動とかから学び取って遺伝していくのかな とりあえず俺は親がスカンクの臭い...

    • 部活の先輩のニオイが好きで、ついクンカクンカしてたんだけど、 いま思うとあのニオイは、ワキガのニオイだった。

    • いずれ匂いをディスプレイ越しに体験できる技術が一般化してあなたがスカンクの屁の匂いを実際に疑似体験したとして、 もしそれが全然想像と違うもので拍子抜けしてしまい、スカン...

    • 奴らは自覚しちゃあいないだろうが、普通の性癖って贅沢だよな。

    • 何回でも言うけどそれは性嗜好の話だろ。 性癖って君が思ってるような言葉じゃないよ。 誤用者が多すぎるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん