2011-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20111124193106

いい親御さんだと思うよ。

むしろ孫がうんたら言ってる増田の方が保守的というか。

恋愛って趣味範疇から別にやる必要なんてないのに。

記事への反応 -
  • 恋愛ってなんだか面倒くさい。 片思いが面倒くさい。 会話できるようになるまでが面倒くさい。 会話できるようになってからも、相手に嫌われないようにすることで頭が精いっぱい。 ...

    • いい親御さんだと思うよ。 むしろ孫がうんたら言ってる増田の方が保守的というか。 恋愛って趣味の範疇だから、別にやる必要なんてないのに。

    • 理解のあるいい親じゃん 「なんだか」じゃなくてめんどくさいものだよ 無理にしなくてもいいんじゃないほんとに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん