2011-11-06

イヌは本当に馬鹿




犬   「眠るの!?僕、眠るの!?ねぇ!今!ここで眠る!?

飼い主「あぁ、眠るよ」

犬   「本当!?大丈夫なの!?ただ疲れただけじゃない!?

飼い主「あぁ、15年も生きたか大丈夫だよ」

犬   「そうかぁ!僕犬だから!犬だから歳わかんないから!」

飼い主「そうだね。わからいね

犬   「うん!でも15年も生きたんだ!そうなんだぁ!じゃぁ眠っていいんだよね!」

飼い主「そうだよ。いいんだよ」

犬   「よかったぁ!じゃぁ眠ろうね!穏やかに眠ろう!」

飼い主「うん、眠ろうね」

犬   「あぁ!15歳だから大往生だね!ね、ご主人様!」

飼い主「うん。静かに眠っていいよ」

犬   「あぁーご主人様は今ぼろぼろ泣いているよー!笑って見送って欲しいよー!今までありがとねぇー!」



犬   「天国!?ここ、天国なの!?ねぇ!天国!本当に!?

飼い主「あぁ、久しぶり」

犬   「本当!?本当にご主人様なの!?嘘じゃない!?

飼い主「あぁ、本当だから大丈夫だよ」

犬   「そうかぁ!僕犬だから!犬だからあの世とかわかんないから!」

飼い主「そうだね。わからいね

犬   「うん!でも天国なんだ!そうなんだぁ!じゃぁもう待たなくていいんだよね!」

飼い主「そうだよ。待たなくていいんだよ」

犬   「よかったぁ!じゃぁ歩こうね!一緒に歩こう!」

飼い主「うん、歩こう」

犬   「あぁ!これからずっと一緒にいられるね!ね、ご主人様!」

飼い主「うん。ずっと一緒だよ」

犬   「あぁーご主人様と僕はずっと一緒だよー!幸せだねぇー!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん