2011-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20111021094848

それで勝手破産されたら、日本がとりっぱぐれるだけじゃん。

借金は踏み倒すオプションを持っている側のほうが立場が強い。

借金をしてきちんと返済するぐらいなら破産する」

っていうオプション韓国にあるの?w


韓国破産したら日本けが困って韓国はへっちゃら、とか思ってるのかなw

それに、もし韓国がそういう国であるなら

なおさら韓国なんかにカネやる必要も救済する必要ももはや無いよな?

5兆円は直接国内企業にやればいいじゃねえか。


つーか、馬鹿は無理して反論しなくていいんだぞ?

お前は何が何でも韓国立場を擁護したいだけのあたまわるーい在日さんかなんかだろ。

こんな馬鹿がばれやすい場所で議論に参加するより

2chに行って荒らしでもやってろよw

  • 「借金をしてきちんと返済するぐらいなら破産する」 っていうオプションが韓国にあるの?w ある。 だってほっといてもデフォルトしちゃいそうだもんw 「そういうのはオプション...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん