2011-10-21

http://anond.hatelabo.jp/20111021085801

その解説者の論点てのを詳しく書いたうえで

「こう間違ってる」みたいにきちんと反論をつけないとね。

それでも、システム自体を批判してる昨日のテレビ解説者は可笑しいと思った。

「それでも~と思った。」

なんてウスラボンヤリしたことしか言えないなら

自分の「なんとなく気に入らない」にたいして、テキトウな理由付けしかしない

ってのはまさにお前のことじゃん。

(というかお前の文からは「テキトウな理由付け」すら見当たらないけど。)

ただのお前の私情であって、世間的にAKBのやり方が批判されてるということにするのやめてほしいわ。

AKBの是非もその解説者の是非もわからんけど

お前の文こそまさに、私情以外のなんの中身もねえよ。

論になってない。

もっと脳をはっきりさせて論陣を組み立てろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん