2011-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20110909164400

横だけど処女厨処女へのこだわりが強いんじゃないんだよ

異様に疑り深いの。

下に出てる奴見てもわかるだろ。

まず非処女病気持ってるビッチに違いない、不倫でよその男の子供産むに違いない、と疑り深いせいで処女厨になる。

運良く処女セックス結婚できたとしても「処女じゃなかったに違いない。やけにスムーズだったし濃厚だったし。騙された。」

とかなんのかんの理由つけて疑って捨てるのが目に見えてるw

処女非処女関係なく、人間的に地雷なんだよ。

  • 俺も書こうと思ってた。 もっと短く言うと 「処女へのこだわりが強い」んじゃなくて 「非処女への拒否感が強い」だよね

    • 結婚してセックスしたら処女嫁も嫌悪の対象である非処女になるわけだし 手のひら返したように お前はもう無価値な肉便器なんだから俺に逆らうなよ、とか言い出されたらと思うと、...

      • 馬鹿じゃないの? 結婚する相手以外にやりまくってることが論点なのに。

      • 結婚してセックスしたら処女嫁も嫌悪の対象である非処女になるわけだし 手のひら返したように お前はもう無価値な肉便器なんだから俺に逆らうなよ、とか言い出されたらと思う...

        • モノホンの気違いの「処女尊重」ではなく「非処女ぶっ叩き」の傾向って こういう恐怖をいだいても仕方ない面あるよ。 膜1枚あるかないかがそんなに重要なのかと思わされたらねぇ。

  • 思い込みが激しいなあ

  • これは多分に当たっている。 「処女が好きです。」 多いに結構。 でもこういうところで息巻いてる処女厨は話聞く限り それだけに留まらないやつの多いこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん