2011-09-03

http://anond.hatelabo.jp/20110903165059

ええ、それは存じているのですが、なんというか、物足りないですよね。

半可通⇔通人 というよりは、

半人前⇔一人前みたいに、

半球⇔全球みたいに、

対応関係が分かりやすいほうがいいと思いませんか。


シマウマステーキしましまなのか、ですか。

あいにくどういう意味か理解しかますが、

しまむらトレーナーしましまもあると思いますよ。

ボーダー、と言うんでしたか

記事への反応 -
  • 半可通の人が通人になると全可通になるんでしょうか。 それとも一可通になるんでしょうか。

    • 通人になるんだよ。自分で書いてるじゃん。 そんなことより、しまうまのステーキはしましまなの?

      • ええ、それは存じているのですが、なんというか、物足りないですよね。 半可通⇔通人 というよりは、 半人前⇔一人前みたいに、 対応関係が分かりやすいほうがいいと思いません...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん