2011-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20110902004231

あるねw

俺が行く漫画板のスレだと


バンビ~ノ」スレ

みんなで和気藹々と展開に突っ込んだり笑ったりしてるので

批判したぐらいで「アンチ!」とか言われることは全く無い。

面白いと言っても怒られはしないけど若干浮くかもしれない。


アイアムアヒーロースレ

批判に物凄く怒る人がいるので(口調が特徴的だから少数の同じ人かもしれないけど)

批判、例えば誰かが「今週の主人公の行動変じゃね?」とか「展開遅くね?」とか書くと

アンチ!」「出て行け!」って大騒ぎするからスレがしばらく荒れる。


夜王スレ

全員変な悟りを開いてて一番面白かった。

最初はみんなで馬鹿にして笑うようなスレだったんだけど段々夜王洗脳されていって

最後は「夜王最高!ウオオオオオオー!」みたいな感じになってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん