2011-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20110818083504

じゃあ外部機関にチェックしてもらうのにかかる金は誰が出すのさ?

毎日毎時やるとしたら相当な金の流れができるだろうな。

国が出す?そんな事したら「税金無駄遣い」って怒られるだろ?それに、政府が推し進めたい電力政策にとって都合のいい結果に改竄されてる疑惑が浮上するだけだろ。

電力会社が出す?電力会社本人が金を出してたら電力会社の都合の良い結果になってる疑惑が浮上して結局信用出来ないじゃん。

というわけで、信用できるかどうかは現状の自己申告とそう変わらないと思うんだが。

それとも増田は外部の調査結果なら無条件で信用しちゃうの?裏で何が起こってるのか分からないのに?

  • じゃあ外部機関にチェックしてもらうのにかかる金は誰が出すのさ? 電力会社でも政府でもいい。これはさすがに必要経費だろ。 他人を信用しないことはコストがかかるが、それでも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん