2011-08-17

http://anond.hatelabo.jp/20110817022139

なるほどちょっと言葉足らずだった。

その通り、まんべくんWEBマーケティングに失敗しているので、そういう意味では確かに悪い。

ただこの場合、「まんべくんは悪い」と言えるのは、長万部役場だけのはずで、周りがとやかく言うべきことではないってことが言いたかった。

まりまんべくんを叩いてるネトウヨに対してまんべくんは何も悪いことはしていない。

にも関わらず、叩きたいから叩いている奴らこそが悪いのだと、そういうことです

  • ネトウヨによるバッシングでウェブマーケティングが失敗してるなら役場もまんべよりネトウヨを批判するべきなんじゃなかろうか 業務妨害する奴が悪いのに業務を委託した役場が委託...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん