2011-08-10

メル友になれない

ぎゃあぎゃあ騒いでいたけど、彼女ができた

でも、彼女とは一つになることもできず(ペッティングまではいった)、半年ぐらいで別れてしまった

さみしいのでメル友を探そうと思い、気になる人にメールを送ったんだが1通も返事が返ってこなかった

女だけならともかく、男からも返事が来ない

メールの文面に問題があるのだろうか

---------------------------------------------

初めまして

俺も見た目はオタクっぽくないけど、実は少しオタク入ってます

イースとかやってますし、無限のリヴァイアスなどのアニメ見てました

時々、ファンタジーアースゼロというオンラインゲームをやります

なんとなく気が合いそうなのでいろいろ話しませんか

---------------------------------------------

  • メールの文面がオタクだな あれもこれも詰め込みすぎて何をいってるかわからん --------------------------------------------- 初めまして 俺も見た目は変態っぽくないけど、実は少し変態入ってま...

    • どこをどう直せばいい? あと、相手がオタクっぽい人なので、オタクっぽい文面でも問題ないと思うんだが、まずいのか

      • 激しく横だが、無限のリヴァイアスを好き好んで見ている時点でマイナス思考というか、欝とかメンヘラを彷彿させるのではないだろうか。 ここは妥協して「ゲームが好きでFFのリヴ...

  • 何というかいきなり本丸に突撃してる感じがかなりきつい、面識まったく無い人間が突然急接近してきたら引くわ 相手が何かしらに言及してるのみて気が合いそうって思ったならまずは...

  • メル友になれないと書いたものだが、いくつか直してみた うちも漫画が好きです ハンターハンターとかX読んでました あと、ゲームが好きで、イースとかファンタジーアースゼロをや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん