2011-08-09

長崎市長、今更何言ってんだ。

原発は40年前からずっと存在してたのに、今更ドヤ顔で「制御力を過信」とか。

アンタは40年前から今まで何やってたんだ。

間近でメルトダウンが起きた後であーだこーだ言ったって、どれもこれも薄っぺらくて、笑いしか出てこないね

耳を傾ける価値のある人間は、以下の2パターンだけだ:

  1. 少なくとも311から、できればチェルノブイリ以前からずっと一途に反原発を貫いている人
  2. 311後でも「この失敗は次に活かすべき」と原発推進(消極的にでも)を貫いている人
  • 耳を傾ける価値のある人間は、以下の2パターンだけだ: 少なくとも311前から、できればチェルノブイリ以前からずっと一途に反原発を貫いている人 311後でも「この失敗は次に活か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん