2011-07-17

http://anond.hatelabo.jp/20110717103926

現実だろ

小学校中学校なんかのちゃっちぃつながりなんかより実利に富む大学以降の交友関係が大事であるように、

勉強もせず遊んでばかりいる低能クラスタは頭が使えないガテン系で群れる

元増田は前者を志向していたが、懐疑心もなく無思考無批判に人の話を受け入れて馬鹿になって後者になった

実際前者は疑いの目を隠そうともしない。

記事への反応 -
  • 本を読んでるやつは悪?勉強しているやつはずるいヤツ?学問は他人を出し抜くため?どこまでひねくれてるんだよ。 http://anond.hatelabo.jp/20110717092929

    • 現実だろ 小学校中学校なんかのちゃっちぃつながりなんかより実利に富む大学以降の交友関係が大事であるように、 勉強もせず遊んでばかりいる低能クラスタは頭が使えないガテン系...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん