2011-07-15

http://anond.hatelabo.jp/20110714182146

ここにつけようかな。

凄く性能のいい車に乗っていても、目的地が無ければ宝の持ち腐れだし

普通の車に乗っていても、最初から目的地が決まってたら、車の装備の時点で性能を上げる事ができる(雪道いくからスタッドレスとか)

性能がいいカーナビがついてても、目的地が無ければ使い物にならないし

カーナビがなくても、行く先々で人に道を聞けば目的地につけるし、迷っても自分で道を選べる人なら目的地にそのうちつける

いくら性能を羨んでも目的地につけなきゃ意味が無いじゃん、と思ったのでした。

記事への反応 -
  •  安心の嫉妬※率  一応書いておくと、ぼく元増田じゃないよ☆(ゝω・)v

    • ここにつけようかな。 凄く性能のいい車に乗っていても、目的地が無ければ宝の持ち腐れだし 普通の車に乗っていても、最初から目的地が決まってたら、車の装備の時点で性能を上げ...

      • 逆に、どんな性能であっても目的地さえ設定できれば、だいたいは目的地までいけるんだから、他人の車の性能を気にする意味ないじゃん。とも思ったのですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん