2011-07-10

誰にも話せないけどもやもやが収まらないのでここに書いておきます

車通りも人通りもまばらな20時ごろに県道沿いを歩いていたら、

「あの…すいません…」とか細い声をかけられて、

振り返るとジャックナイフ芸人似の若い男の人がこっちを見ていました。

何か困ってるのかなと目を凝らしてその人を見ると、

なにも穿いてないっぽい。

そして股間あたりでなにやら手を素早く動かしている…

これは変質者だと気づくや否や、声をあげずに立ち去りました。

本当に驚いた時は意外と冷静に行動できるんだなあと妙に感心しました。

関わりあいになりたくなくてそのままにしてしまいましたが、

ちゃんと警察突き出した方が、

その後の彼の人生にとって有益だったかもしれないですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん