2011-06-25

非モテの当たり判定の大きさは異常

非モテって現実だといつも隅っこでひっそりしてるのにネットだとやたらと当たり判定がでかいよね。

○○ってこうだよね。とかよくあるよね~みたいな一般的な話をしてたら

非モテが”馬鹿にしてる、傷ついた!”ムキーってなってる様子をしばしばみる。増田でも良くあるよね。

しかも反論してる内容が全く的外れ。周りからもお前それ的外れからと突っ込まれるような事ばかり。

お前それ自意識過剰だよと突っ込んでも全く聞かない。ひたすらお前らは俺らを馬鹿にしてる!傷ついた!馬鹿にしてる!傷ついた!の繰り返しのみ。

なんでそんなに無駄に当たり判定デカイの?

  • ネットは当たり判定でかい人だらけでんがな。 世間ではそういう人は一部だし、彼らも現実だと大人しくしているけど ネットだと誰彼構わず噛み付き回るから目立つんだろう。 http://a...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん