2011-06-20

http://anond.hatelabo.jp/20110620160148

ついでにこっちにも。

「売るためのコストが低い」であって「売れる」ではないよね。

逆にグローバル競争しないといけないか競争相手が増えてつらいという考えもある。

記事への反応 -
  • http://blog.mudaimemo.com/2011/06/50ios.html 広告付き無料アプリはダウンロード数の割に儲からないといっているけど、当たり前だ。儲からない理由は二つある。一つ目は消費者は何らかの目的で...

    • http://anond.hatelabo.jp/20110620153856 を書いたものだが、ついでだから「iPhone/Android アプリなら全世界で売れる」などという人たちにつっこんでおこう。お前らバカかと。お前ら市場をリサーチ...

      • ついでにこっちにも。 「売るためのコストが低い」であって「売れる」ではないよね。 逆にグローバルで競争しないといけないから競争相手が増えてつらいという考えもある。

      • そもそもああいうのって、会社としてそれで食っていこうとすること自体に無理があると思う。 もっとミニマルな、個人や少人数のチームが企業という組織に所属しなくても経済活動を...

    • iAdの方が成績悪いのが興味深い。 「広告がうざいよね→じゃあ質の高い広告にすればいいじゃん」 というのがiAdの発想で、それ自体は面白いと思ってたんだが。 まあ自分が作るなら有...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん