2011-05-27

http://anond.hatelabo.jp/20110527013105

みんなおかしくて、みんな正しいんだというのはどうだろうか。

あなたも正しいし奥さんも正しい。問題はお互いへの許容と感謝不足していることではないだろうか。

あなたには2つの選択肢がある。

  • 自分がおかしいと認めて相手の言う通りにする。
  • 自分が正しいと信じて相手の言う通りにしているように見せる。


そこで戦闘を起こしても物語は先に進んでくれないので、

また同じ地点に引き戻されることになるという前提である

  • ありがとう 情報が少なくなんのことかわからないと思いますが 相手の言う通りにする場合僕は自分の親に対して孫を一生会わせないことになったりしてしまいます。 そもそもそんなこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん