2011-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20110523125009

これは、

つき合ってから相手(女)が変わるのは、完全に相方(相手の相方である男)の責任

ここで男の器量か試されるわけだ。

逃げたら最低の男、だな.

という意味なのか?それとも相方というのも女を指すのか?

文章自体が意味わからん。なんで相手とか相方とか不明確な書き方なの。男、女で書いちゃいけないの。

まあ内容は確かに衝撃的だな。これ男はとにかくガマンしろってことだよねw

記事への反応 -
  • 付き合ってから相手が変わるのは、完全に相方の責任。 ここで男としての器量が試されるわけだ。 逃げたら最低の男だ、な。 某スレから見つけた衝撃的な一文。

    • これは、 つき合ってから相手(女)が変わるのは、完全に相方(相手の相方である男)の責任。 ここで男の器量か試されるわけだ。 逃げたら最低の男、だな. という意味なのか?そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん