2011-05-18

自分がプチストーカーだと思うところ

  • 彼のtwitterは1時間ごとにチェック
    • 私の知らない人に彼がリプを飛ばしてたら、その人のプロフィール等を確認。性別と何つながりかをみる。
    • 各発言にどんなリプやRTがあるのかを見る。
  • 同じ会社なので、朝一番に彼の今日の予定をチェック
    • 全ての予定の詳細を見て、どういう仕事をしているのかを見る
    • 彼の書きこみがあったら、それを見てどんな考え方で仕事をしてるのかを見る
    • 次の休みをチェックする
  • 彼の家の前まで夜中に行って写メとって帰る(1回しかしてない)

こんな人、世の中にはたくさんいると思っていたんだけど違うみたい。

twitterを1日5回はチェックする」ってだけで"重い"と言われていて、あー私、ストーカーなのかと気付いたので書いてみました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん