2011-05-13

http://anond.hatelabo.jp/20110512234607

ネット民の子供嫌いは異常。


ネット民には子供の頃にトラウマがあるやつが一定の割合でいる。

そいつらは、ほかの子供が優遇されているのを見ると、優遇されていなかった自分子供時代を思い出して嫉妬するんだよ。

「俺はあんだけ冷遇されたのに、こいつらは!」

って。

大人になっても子供の頃に満たされなかった感情はずっと子供のままでいて成長せずにこころに深いところに閉じ込められてるんだよ。

それがこういう非常事態で表に出やすくなってる。

甘やかされてなかったんだね、かわいそうだね。

  • 子供のころに充分に愛されなかったから、他人にも厳しくなっちゃうんだろうなぁ。

  • 逆に物凄い勢いで甘やかされていて、親は子供(=自分)の為に全てを投げ打って奴隷の如く尽くすのが 当たり前だと思ってるやつも一定数居ると思う。 こういうのは、親が少しでも子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん