2011-05-13

さっき、彼と別れてきた。

なんだかんだ言って付き合ってもう4年以上。ここ半年セックスも断り続け、淡々としていたから薄々勘づいてはいたようだった。

でも最後まで私を好きだと言ってる。泣かれた。馬鹿と罵られた。

私も自分でほんとに馬鹿だなぁ、と思う。

なんでこんなに誠実で私のわがままをみんな聞いてくれるいい人を愛し続けられないんだろう。

地獄に落ちると思うんだ。

自分から振っておいて、それで今淋しく思ったりしてるんだから

彼がいないというよりも、ひとりになった寂しさ。心細い。

私はどこまでも自分けが大事なんだな。

  • おっさん頑張りな

  • 結局「誠実で私のわがままをみんな聞いてくれる」って男だと物足りないんだろ。 ちょっとくらいは嘘ついたり不安にさせてきて自分を振り回してくれる男じゃないと関心を保っていら...

  • カウンセリングにいってください。 「自分だけが大事」→「自分を守るのは自分」 という発想の人は、子供の頃に親(好きな人、愛してくれる人)が助けてくれるという経験をしなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん