2011-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20110411234553

不倫の是非はともかく、若い時に遊ばなかったとか、夫(or妻)が初めての異性だっていうのが不倫はまりやすいよね。

それってたぶん、別れの面倒くささをあんまり経験していないからじゃないかって思う。

ウチは夫も私も結構若い時に、多くの異性と付き合ったんだけど、不倫について話し合ったりすると、共通して「今更メンドクサイ」って感想だよ。

恋の始まりは誰だってすっげー気持ちいいよね。でも別れる時は超絶面倒くさくね?

ずっと二股なわけないでしょ。いつかはどっちかと別れなきゃいけないんだから

から若いうちに恋愛経験を(それも痛い目にあうヤツ)をしておくほうが、後々平和に暮らせるぜー。

  • 若い頃全然遊んでないまま初めての異性と結婚したけど、不倫なんて考えた事もないわー。 元々恋愛自体めんどくさくて、既婚者=恋愛しなくて良い立場になれたのに、 何故不倫なんて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん