2011-04-28

http://anond.hatelabo.jp/20110428032925

 うわぁ、「自分が何者かであるかは、他人の物差しによってでなく自分の意思で決めろ」と言いたくなるが

よく読んだら何処かの転載だった。

追記:引用URL無しにどこか他人の日記転載するとか無いわー 

増田が何でこの日記転載したのかという理由は分かりそうな気はするけど

日記を書いた本人さんが気づいたらいい気分はしないと思う。消した方がいいと思うよ。

記事への反応 -
  • (某所でたまたま見かけた日記を翻訳したものです。支障があったら消します) こんにちは、みなさん。 ここを利用してしばらく経つけれど、私がどういう人なのか、言ってなかった...

    •  うわぁ、「自分が何者かであるかは、他人の評価によってでなく自分の意思で決めろ」と言いたくなるが よく読んだら何処かの転載だった。

    • アメリカ人->日本人、日本人->英国人に変換してみると、アナ・コッポラになる不思議。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん