2011-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20110422133513

ん。だから、そういう無茶苦茶シナリオを持ってくる人(Bさん)に対して、

「それは自明はない」と言えるだけの説得力をどう持たせるかな訳だが

無茶苦茶シナリオを書いてる考えの足りない人間とは お・ま・えw

自作架空の人物に責任をなすらないように。

(もし本気で「無茶苦茶なことを言って租税逃れする人間をどうするか」ってだけの話なら

 法の下に実力でぶちのめして徴税することになってる。)

盗人にも一部の理、って諺にもあるように、エゴ丸出しでもそのエゴには割と筋が通ってる。

無茶苦茶」なのか「筋が通ってる」のか、お前の立場をはっきりしてくれよw


わーってるよ、

筋が通ってるつもりで書いたんだろ?

なら穴を指摘されたときに「もちろん無茶苦茶だが」なんて逃げを打たずに

きちんと説明しようと努力するか、

無理ならお詫びして修正しろっつーの。


みぐるしーんだよばか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん