2011-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20110418230217

重大事故マニュアル作るぐらいなら別に自民通す必要もないし

原発ロボ予算とか細かい項目までケチつけると思えないが、仮につけられるとしてもそういう予算提案するくらいできるし、提案してたら「自民党のせいです」というのも説得力は遥かにあったはず

通らなかったことよりやろうとすらしなかったことが問題なわけで

それなのに事故が起きたらマニュアルが整備されてなくて徒手空拳なのは自民党のせいなんですかいってりゃ「ジミンガー」とか揶揄されるわ

  • 一つだけ言っておきたいんだが、九分九厘まで自民が原因であること自体は動かしがたい事実なわけで、残り一厘のところで共産が民主に「お前が言うな」と言うのはもちろん構わない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん