2011-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20110411121928

とりあえず根本的な間違いとして風俗で買えるのは愛じゃないからな。

自分に好意的な雰囲気」と「対象の女の肉体を自由に出来る権利」だけだからな。

「女と関わらないと死ぬ」って話だったから「女と関わりたいなら風俗行け」ってアドバイスしたのに

なんでいつの間にか「風俗で愛が買える」に話がすり替わってんだ。まったくもう! プンプン!

記事への反応 -
  • こう思われたって死なんよ 女と関わらずに30迎えたら死ぬよ

    • もうすぐ俺って死ぬんだ…。 誰か助けて。

      • 風俗行けばお金と引き換えに喜んで助けてくれる女の子がたくさんいるよ。 お金で命が買えるんだから安いもんだよ! さぁ、風俗に行くんだ!

        • 純愛をするアニメばかり見て育った俺に、お金で愛を買わせるのは酷な話だ。 萌え系アニメだって、お金を出さなくてもいちゃついてくれるかわいい女の子ばっかりだ。 そんなアニメ...

          • 違うよ 世の中は外見だよ 非イケメンが万金を積んだって イケメンが得るものより数段劣るレベルの愛しか手に入らない

            • とりあえず根本的な間違いとして風俗で買えるのは愛じゃないからな。 「自分に好意的な雰囲気」と「対象の女の肉体を自由に出来る権利」だけだからな。 「女と関わらないと死ぬ」っ...

              • いや俺は 直上の 純愛をするアニメばかり見て育った俺に、お金で愛を買わせるのは酷な話だ。 俺は騙された!世の中は金じゃないか! に反応してるだけなので 風俗がどうこうって...

          • お前、その子に金つぎ込んでないの? 違法DLとかばっかりか? その子も、お金をつぎ込まないといなくなっちゃうんだぜ? その子が存在していけるのは、沢山の人の沢山のお金がそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん