2011-04-11

http://anond.hatelabo.jp/20110411030928

別にF子が裁判を起こす必要は無いだろ。これ以上失う物は無いわけだし。

むしろダラダラ続けば続くほど困るのはソラノート側の方だと思う。

相手は集団で攻めてくるわけだし、数的にも不利。

個人ブログ荒らされる程度と、会社としての評判を落とされるのとでは被害の度合いが全然違うわ。

会社名でググったらF子の日記が必ず上位に出てくる状況なのに。

解決は裁判しかない。裁判が嫌なら諦めるしかない。

ソラノート側が、な。

F子はこの件で「被害者」という資格を得たので、本人が納得する形で手打ちがなされるか、裁判で白黒はっきり付けるかしない限り、おそらく死ぬまでソラノート粘着し続ける権利を有し続けるわけ。

F子がどんな芸風なのかもろくに調べずにこんな喧嘩売り方をしためがねとソラが間抜けだったというだけの話。

  • いや、F子さんだって、精神的にも時間的にも消耗する。 その分、集団側はどうかんがえても有利。 「和解金払わないなら、裁判でFA」 これを貫き通せばいいと思う。 逆に、ネット...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん