2011-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20110406184739

だが

仕事ちゃんとやってれば優先順位くらいつけれるだろ。

自分が抱えてるタスク重要性や納期、周りとの関係性やらで、それを「今実行する」ことの優先順位は判定できる。

もちろん、帰る場合リスク計算できるはず、仕事ちゃんとやってれば

それに対して、帰って実行しようとしている事が優先するかどうかを判断するだけだ。

それを判断することがストレスって状況が理解できない。

それは、判断がストレスなのではなくて、判断の結果を相手に伝えるのがストレスなだけではないかと。

  • ストレスという言葉が悪かったか。障害・ノイズでどうだ? なんにせよ、リソースを振り分けるよりも仕事に全て投入できるほうが有利には違いない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん