横だが。
仕事をちゃんとやってれば、優先順位くらいつけれるだろ。
今自分が抱えてるタスクの重要性や納期、周りとの関係性やらで、それを「今実行する」ことの優先順位は判定できる。
もちろん、帰る場合のリスクも計算できるはず、仕事をちゃんとやってれば。
それに対して、帰って実行しようとしている事が優先するかどうかを判断するだけだ。
それを判断することがストレスって状況が理解できない。
それは、判断がストレスなのではなくて、判断の結果を相手に伝えるのがストレスなだけではないかと。
Permalink | 記事への反応(1) | 19:45
ツイートシェア
ストレスという言葉が悪かったか。障害・ノイズでどうだ? なんにせよ、リソースを振り分けるよりも仕事に全て投入できるほうが有利には違いない。