2011-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20110224171231

なるほど目からですね。参考になりました

かに、そういうなんていうか「萌え属性」?みたいのがあるのかもしれませんね。

まぁショックだったつっても、それで彼女喧嘩したとか、つっかかったとか、そういうことは無いです。

別に彼女趣味を否定する気もないです。

ただ、ちゃんと考えて「おもしろい」つってんの?って思っただけで。

萌えかぁ。

しかになぁ。

記事への反応 -
  • 彼女がDVDを何枚か買ってたんだが、その中にクローズ2があった。 ヤンキー映画とか縁遠い感じの彼女だったので正直びっくりした。 「なんか実家で前作を見たら面白かったから。」だ...

    • 彼女が言う「面白い」がストーリーについての事だとは限らないよ。 キャラクターの関係性…まあつまり、萌えの観点で「面白い」のかも知れん。 世の中には「ヤンキーやヤクザの厚い...

      • なるほど目から鱗ですね。参考になりました。 確かに、そういうなんていうか「萌え属性」?みたいのがあるのかもしれませんね。 まぁショックだったつっても、それで彼女と喧嘩した...

      • それに「教師がヤクザの娘だったり」するドラマの人気は当てはまらないのでは… ヤンキーにコンプでも抱いているのか?っつー元増田も 何でもホモソーシャル賞賛ミソジニーに持っ...

    • 増田の言うエンターテイメントに偏見があるような気がする。 エンターテイメントなんてしょせんその程度のもんだろ。 好き勝手なテーマや哲学を求められても困る。

    • 彼女の趣味にショックを受けたのは分かったけど、後は何が言いたいのかさっぱりわからなかった。 エンタテインメントとして作られて、大衆からそう評価されたんだからそれでいい。

    • 彼女いるくせに童貞臭い野郎だな。中高生か?

    • 最近のヤンキーものは、単純にかっこいいってよりも、バラエティ番組でのお馬鹿キャラみたいに 安心して馬鹿にできる、見下せる存在として描いているような気がする。 普通の人がや...

    • ヤンキー集団の高校野球しか知らんけど(それも2話くらい見ただけ) あれを現実と重ね合わせてる奴なんて居るの? 皆、時代劇やファンタジーと同じように「現実では有り得ない世界...

    • クローズの喧嘩はヤンキーシップに則ったスポーツだからw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん